イライラが止まらない

3連休明けでただでさえ気分も良くないのに、今日はイライラが止まらない1日だった。

まず、今年の年明けから新人が3人入ってきた。その内の1人は社員であと2人はバイト。

問題は2人のバイトのうちの1人。この人が仕事が出来なさすぎてめちゃくちゃイライラする。

上司はみんなに同じように教えてるはずなのに、いつまで経ってもできるようにならない。

社員ともう1人のバイトはもう自立してて1人のバイトはぎこちないけど独り立ちできつつある。

同期の差もついてるし、何より仕事できなさすぎて本当にイライラ。

今日なんて明日の研修で使う資料を印刷しようとしたら、上司の命令だと思うけど、印刷してたみたいで。それはありがたいけど、ちゃんと出来てないし、これなら紙の無駄だけど自分で印刷した。

二度手間になるぐらいならやらないでほしい。

あと必要な情報がバイトにまで行き渡ってない。社員と営業は知ってても、私たちだってやってる事は社員と同じことなのに、なんで行き渡ってないの?

バイトだからって舐められてんのとしか思えない。

どいつもこいつも本当に腹立つ。

早く辞めたいから良いところ見つけないと。転職、今年の夏までにはしてたい。

よろしければサポートよろしくお願い致します!