お久しぶりです!近況報告

最後の投稿からかなり間が空いてしまいました💦

この間に色んなことがありすぎて、なかなかnote更新できずにいました💦

今回は近況報告出来ればと思います!

まずは仕事面!

仕事はフリーターになってから順調で、精神的にも肉体的にも前ほどストレスを抱えることはなくなりました。

でも最近はモチベーションが下がりまくってます…私の今の仕事は詳しく言うと身バレしかねないので詳細は伏せますが、とある人材派遣会社でコーディネーターとして勤務してます。

元々この仕事がしたくて新卒の時から頑張ってきたつもりでしたが、私の実力不足もあってなかなかその職に異動することができませんでした。

そうこうしてるうちにメンタルやられて適応障害を発症し、仕事も辞めて今新しいところで雇用形態はアルバイトですが、やりたかった仕事をできてるのはすごく嬉しくは感じてます。

ただ、最近は思うことが色々ありすぎてモチベーションがダダ下がりです。

こんなことは上司にも言いづらくて、相方に話を聞いてもらって消化出来ればなと思ってます。

プライベート面!

プライベートは相変わらず私の父が頭おかしい人で、話にならないのでずっと無視して生活してます。

早く実家から出て一人暮らしか相方の家に居候させてもらうか考えないとなと思ってます。

だけど母のことが心配で、あの人は母に何するかわかったもんじゃないし、だからと言って母と一緒に暮らすのは嫌ではないけどやっぱりそれなりにストレス感じてしまうから、ずっとそこは悩んでます。

本当にクソ父のせいでどこまで悩まないといけないのか、本当に〇ぬまで終わらない気がしてて、最近は早く逝ってくれと、できたら母がまだ元気なうちに逝ってくれとしか思えなくてイライラが半端ないです。

最後に

こんな感じで近況報告をしてみました。プライベートは家のことは父のせいで最悪ですが、相方とか友達に関しては悪くないので、この調子でいければなと思います!

ではまた更新します!

よろしければサポートよろしくお願い致します!