見出し画像

骨、あなた風にデザインしよ?

地球上にいる皆様❕❕❕
おはよう

突然ですが、「骨格診断」
に興味はありますか?

骨格なんてど〜でもいいさ〜!
好きな自分で似合う服着ればいいや〜んって方、
私も同じ意見です🌞

今日、初めて
骨格スタイリストさんにお会いして、思ったことがあります。

自分の骨格を知っていると、
もっと好きな自分に近づける❕(為のスキルを磨いていける)
いわゆる、「魅せ方の幅を広げることができる」のです

私自身が、骨格診断を受けて思ったこと、発見したこと💡を3つ紹介します🌏🌱

➊骨格診断は3つに分かれる。

「ストレート」 女性らしさが輝くシンプルベー  
        シックタイプ

→(シンプルな服を着ても自然と線が出る)

「ウェーブ」  曲線的でエレガント

→(華奢な体型なので上半身を寂しくさせないようにアクセサリー💎を付けたりするとgood)

「ナチュラル」身体に対して骨感がしっかり

→(オーバーサイズを着て重ために着飾ると質料が出て素敵🩷)

➋似合う服を選ぶ為には3つの要素がある🌞

色、形、素材➕サイズ感

➌生まれ持った「骨格」により同じ服を着ても見え方が異なる

以上3点を元に、あくまでベースに❗️
自分自身をデザインして、魅力的になっていきたいですね〜☀️

ペカペカ磨いてゆこう〜〜〜❕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?