見出し画像

あなたのお財布が満腹になる方法、知りたくない?

あなたのお財布、元気ですか? 
きちんと働いているのに、思うように貯金が貯まらない、もう少し贅沢できたらなぁとか思ったことありますよね?

そんなあなたに朗報です!
日常生活で感じる、小さな違和感をきっかけに
起業をしてみませんか? 

あなたはこう思うことでしょう。
「え…起業?難しそう。」「1から新しい物を作れる自信なんてないよ……」と。

新しいものを1から作る必要なんてありません!
たった3つのことを実践するだけであなたも起業が出来てしまう時代なのです!そのポイントをこのページを見たあなたへ特別にお伝えしましょう。

①既存のサービスの掛け合わせ=新しい価値
(今あるサービスを組み合わせて新しい価値を生み出そう)

②既存のサービス×自分のアイディア
(今あるサービスに自分のアイディアを混ぜてクッキング)

③あったらいいな!こうだったらいいのにへの解決策を編み出そう。  
(日常生活で起業の種はどこにでも転がっています)

あなたが困っていることは他の誰かも困っている可能性が大いにあります。
その困った!を解決できる商品やサービスがあれば、人々は欲しがるに違いありません。
あなたの小さな困ったが大きなありがとうになる日はすぐ目の前です。

お財布がお腹一杯だと叫ぶ日を胸に、小さな一歩、踏み出してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?