見出し画像

霧無しちゃん

部屋がいっこうに片付かない!おーうん泣ぴえりんちょ泣

片付いてはいってるんだろうけど、進みが遅い分、片付いたとこの新鮮さがいつの間にかなくなってて、前の片付けのがんばりがなかったかのようになっている!

自分の中に僅かにあるストイックと飽き性とかが重なって変なストレスを感じているぅぅぅ!

あれもまだやこれもまだやと、心の中では「いや、いつまで続くねん!」がいつまでも続いている。いつまでもな!たまに宿にこもりよるけどな、半日もしたら出てきよんのよ〜かなんで。

外に出ると忘れられるので、そこは不幸中の幸いなのかなぁと思とります。と書きつつまた色々とポッポッポッと思いついてしまった! 

こ、

れ、

は、

無限やで!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、たぶん性格の問題やからやりきったと思ってもまたでてきよる。ジョジョの敵みたいに次々との感はいなめない!もしや、荒木先生はこのような感情を漫画にしてはるのかしら、もしや。もやし。やしも。しやも。しゃも。しゃもじ。ししゃも。。。。

と、なっております。冬まっさかりになる前にもう少し綺麗にしたいですわ!!!今日はここまでぇぇぇでございやす!!!

ライブの情報などは「11月に出るライブ」を参照ください!ここにのっけるとえらく長くなるため!

下記のSNSもよろしくお願いします!!そろそろ休んじゃってるYouTube動かしたいゾ!

根本卓也のユーチュブチャネル
https://www.youtube.com/channel/UCNqjcI2cFcMBc69rihZpNQA

根本卓也のツイッター
@enjin_kootaroo

根本卓也のねでぃおへっど Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/49345

根本卓也のインスタグラーム      Instagram nemoto776


よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!