見出し画像

せつないし、めでたいし、

じぇんじぇんバスタオルが乾きましぇん。

ゲンナリのなりげん。

とにかく湿度に振り回されるゾーンに突入してしまった。

きちーっす。

ガッキーと源ちゃんを祝う余裕ないっす。

文字にしてるのでギリありそうっすね。

ギリっすけどね。

田村正和さんもおらんくなるし、さみしいなぁ。

別れは何にせよさみしい。

色々考えすぎて、しんどくなるたちなので、早めに切り替えたいですね。

お!

今、電車内でなかなか大きな男の人が慌てすぎによって、一回転して出てった。

ダンスみたい。

体幹しっかりしてました。

今日もぼちぼちがんばりましょう。

そうしましょう。

下記YouTubeチャンネルやってたり、出してもらったりしてますので、ご覧下さいandチャンネル登録よろしくお願い致します!!!


よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!