駄note

アウトプットがちょっと渋滞して出口のところでつっかえまくってます。

ラジオもどきで喋った自転車のこと、今やたら汗が出過ぎてびちょびちょになってること、洗濯するタイミングを逃しまくっていること、昼ごはんが晩ご飯かよーわからんタイミングで食べてしまったこと、note書かなきゃモードでずるずる時が進んでることとかetc(渚にまつわらないエトセトラ)

ムムム、ムーーーン。

こういう時どうしたらええんですかね?聞くことやないか!!欽ちゃんにも怒られるね、「聞いちゃダメ!」って、でもね〜。閃く時と閃かない時のこの違いがよーわからんのよね〜。

ツツツ、ツマルーーーン。

ちと、あきまへんなぁ。ちょと辛いな〜。

とりあえず、頭冷やしてみますわ。

わ〜、こんな日もあると多目に見ておくんなまし。

とりあえず、気合いで洗濯してみますわ。

自転車の話はラジオもどき聴いて下さい。

汗はようやくちべたーい風入ってきたので治まりつつあります。

メシは今度は晩飯か朝飯かわからんタイミングに食べます。

というわけで今日のnote書いたことにしときます。

わざわざ読んでくれてる方すんません!!不甲斐ない!!ひーん泣泣泣

明日こそは光り輝く文章を書いてみたいと思います。輝きすぎてるかもなのでサングラスのご用意をなんつって!かんつって!

あ!調子出てきたかもやけど、、、出てきたもどきでした〜!!!

根本卓也のユーチュブチャネル
https://www.youtube.com/channel/UCNqjcI2cFcMBc69rihZpNQA

根本卓也のツイッター
@enjin_kootaroo

根本卓也のTIKTOK
www.tiktok.com/@nemototakuya

ラジオトーク
https://radiotalk.jp/talk/290979

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!