むにゃむにゃMAX

あ!あきません!先生ー!眠たいです!!笑 意識が朦朧としてます!!笑 さっきまで一瞬寝てから書いたれと思ってたのですが、一瞬寝たとて睡魔は鳴り止まずむしろ引きずっております。むにゃむにゃ。むにゃついてます。

ていうか、そもそもこの状態表現をむにゃむにゃで表現し出したひと誰や??たしかにむにゃむにゃな感じしかせんけども、しゃにむにとかにも似てるけど真逆の感じしますよね。歯がないおじいちゃんの咀嚼音みたいな気もするが。とにかく、むにゃむにゃーん(セガサターンの言い方)の沼にハマっております。ズブズブズブズブ、、たしけて!

今、頭の中でドラクエの作戦ばりの言葉「むにゃむにゃいこうぜ!」と響きましたが。まだキーンとハウっていますが。積極的に元気な言葉風に言われても、、アンタそりゃ殺生な話ですぜ。「むにゃむにゃ」のダウナー系の言葉と「いこうぜ!」のアッパー系の言葉が完全に矛盾してて、あ、え?あ、おおん、結局は元気に行かんでええねやね??そやんね??てか、むにゃむにゃいこうぜやから「寝て良し!」てことではないねんね?あ〜余計に朦朧としてきた〜〜むにゃむにゃが止まんね〜〜〜!あ!これでええのか!?ん〜どっち?!となっております。ひたすら自問自答のグルグルのプチカオスです。負のスパイラルです。たしけて〜!

あ、こういう時はフェンシングの対決を思い浮かべてみよう!!思い浮かべてみます!!

シュ!(剣みたいなやつを)

シュ!(剣みたいなやつを)

シュッシュ!(剣みたいなやつね)

シュッシュシュッシュ!(剣みたいなやつな)


少し心落ち着きました。

いや、独特な落ち着かせかた!あっぱれ!

明日も穏やかな一日でありますように☆(終わらせ方が逆に1番カオス!)


根本卓也のユーチュブチャネル
https://www.youtube.com/channel/UCNqjcI2cFcMBc69rihZpNQA

根本卓也のツイッター
@enjin_kootaroo

根本卓也のTIKTOK
www.tiktok.com/@nemototakuya

ラジオトーク
https://radiotalk.jp/talk/290979

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!