見出し画像

『泣きたい』2024.04.15


朝起きて、パンが無かったため代わりにポテトチップスを食べた。
ポテチはいつ食べても美味しい。

食べたあとは、外へ一歩も出ずにずっとPC作業をした。
終盤、尻が痛くなった。

夜ご飯はスパゲッティを茹でて食べた。
湯切りの際に失敗して、スパゲッティを3分の1くらいシンクに落としてしまった。
2~3週間前にも同じようなミスをした。泣きたい。

食べ終わったあともPC作業の続き。
引っ越しギリギリまで頑張りたい。
やっぱり引っ越しの前後って、なんだかんだバタバタするだろうから。

今日の曲紹介は、YouTubeでたまたま見つけた『W4VES』
俺の好きなバンド"TAMTAM"のボーカル・Kuroと、今回で初めて知ったChocoholicのコラボ曲。
Chocoholicは、プロデューサーらしい。

心地良いサウンドと歌声で、何度も聴いてしまう。
アンビエントミュージックみたいな、周りの空間と溶け合えるような感覚も味わうことができた。
あとなんとなく洋楽の印象を受けて、ネットで少し調べてみたら、Chocoholicはオーストラリアへ音楽留学していたとのこと。

TAMTAMはそのままで、ChocoholicはX(旧:Twitter)を見てみると1年くらい更新が止まっている。
完全に「簡単に言うな!」なのだが、もっと精力的に活動してほしい。


▼固定画像▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?