見出し画像

2024.03.13『ゴールド・ボーイとグミ』


朝起きて、YouTubeを観ながら食パンとヨーグルトを食べる。
今日は水曜日。
ということは、映画が安くなる日。
ということで、昼過ぎに映画館へ。
岡田将生主演の『ゴールド・ボーイ』を観た。
予告が面白そうだったからだ。

その予想は当たっていて、割りと面白かった。
2~3か所、このシーンいるか?と感じてしまったが。

もうちょっと自分のコンディションが良いときに観たかった、と少し後悔もした。

映画の帰りにドンキに寄って、グミと有線イヤホンを購入した。
普段グミは買わないが、少しお高めのハリボーが安くなっていたため、購入した。

次に渋谷に行って、ラーメンを食べ、帰宅した。
ハチ公前の広場では、今日も地下アイドルたちがビラを配っていた。
やっぱり毎日、誰かしらやっているのだろうか。

このバイトには、たまに地下アイドルが協力してくれている。
交通費や衣装代、レッスン代など出費が嵩(かさ)むらしい。

今度、ビラを貰うついでに、このバイトのことを話してみようか。
いや、やめておこう。
ビラ配りの邪魔をしたらダメだと思うから。


▼固定画像▼



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?