見出し画像

忘れられない思い出🇳🇿

今、私が写真を撮っているのはニュージーランドでの感動のお陰なのです。
なので、2回目はこのお話を。

娘の海外遠征に帯同させてもらったのは2017年の3月でした。

(ここでは学校名は入れませんが、写真を見る人が見ればわかると思います。)



機内食にワクワク
旅の始まりにワクワクします。

到着後のバス移動も素敵な景色にワクワク
そして昼食に立ち寄ったリンデールパークでのバーベキュー

そしてアイスクリームも美味しかった。

部員たちはホールでのコンサートの宣伝も兼ねて市役所の中庭や学校のホールなどなど、1日2公演こなしていました。

観光も少し。ホームステイ先のファミリーとお出かけする日も。とてもいい勉強になったと思います。

私は公演の写真を撮ったり、美味しいものを食べたり大満足でした。

あ、↑のラテアートを作ってくれたのは日本人の方でした。

合間に買い物も

そんなこんなでホールでのコンサートの日になりました。現地の方がTwitterにあげてくださったり

新聞でも紹介してもらったり

何よりあちこちで演奏を聴いた方がたくさん来場してくださいました。

私たちは誘導係などの仕事をし、私は写真係でした。

惜しみない拍手とスタンディングオベーションに感動しました。
コンサートの次の日にたくさんの学校やバンドとの交流会をし、お世話になったニュージーランドに感謝を伝えました。
帰国の為の準備↓

私は荷物が重すぎて制限の23kgを超えてしまい、いろいろな方の荷物に分散してもらったのにもかかわらず、空港で23kg超えていた。笑
スーツケースのベルトを外し、ギリギリOKだった話はしましたっけ?

そして、この遠征を収めたDVDのジャケットに私が撮った写真を採用してくださって本当に嬉しいし、

これが写真を撮り続けている理由なのです。


最後まで見てくださり、ありがとうございます。
よかったらいいね♡\( ¨̮ )ポチッ
をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?