見出し画像

あたらしい家族と🐈🐈

あたらしい家族を紹介します🤗


⬆️🐈りん♂
鼻黒、左目にかかる前髪、うしろ髪なし、背中まっしろ、大きい、びびり、甘えんぼ

⬇️🐈ふじ♀
鼻ピンク、右目にかかる前髪、うしろ髪長い、背中に黒たまご、小さい、びびり、マイペース

いっしょに生まれたきょうだい👫
ふたりあわせて ふじりんご🍎


先代猫いっちゃんと同じく、横浜の保護猫カフェ・ミーシスさんからやってきました
この写真で生後7か月くらいですが、りんはすでにいっちゃんと同サイズあります😳

いっちゃんを見送って数か月、おなじみ横浜ミーシスさんで保護されたきょうだい
見てのとおりいっちゃんにそっくりで、目を奪われました

いっちゃんのさしがね、だと思うんです

髪型はこういうふうにしてね、横浜のミーシスさんに行きなね、そしたら安心だよって

命の危険もあった、小さな小さなしょぼしょぼの子たちが、ミーシスさんはじめ多くの方の助けによって育つことができました

いまは毎日きょうだいで元気に追いかけっこしてます🐈🐈💨
子猫を飼えるのは自分の年齢的にも最後かもしれない、と踏み切ってよかった……

こんなに早くお役目が回ってくるとは思ってなかったけどね☺️

きょう7/14、いっちゃんの命日です。

さっそくおそなえ食べた子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?