見出し画像

SDGs×ビジネス(71):【告知】日経SDGsフェス

みなさんこんにちは!

私はエネルギー企業で事業開発をする中で、エネルギー×SDGs×ブランディングについて考えています。

このnoteは、読んでいただく読者の皆様と共に学び、知識の整理と共有を目的に継続していきます。

詳しいプロフィールはこちらをご覧ください!!

今回はイベントの共有・告知です!


日経SDGsフェスティバル

【告知】2021/9/13〜9/18でオンラインにて実施される日経SDGsフェスティバル

SDGs全般に関する議論から、グリーンアーキテクチャー水素シンポジウムプラスチックなどテーマを絞ったテーマ、資産運用側の議論まで様々あります。

SDGsについて知るきっかけから、各テーマの先端企業のトピックスを拾う場にももってこいの一週間(始まってからいうなって!!)


そんな方にも、日経SDGsフェスティバルはNIKKEI CHANNELにて過去1年間分の動画が公開されています!(直近分はまだ公開されていないようですが、終了後少ししたら開示されると思います。)

ぜひご覧ください!

サポートいただけたら嬉しいです!書籍購入やセミナー参加を通じ、また皆さんへよりよい情報の共有をさせていただけたらと思います!!