見出し画像

note続けるにあたってのモットー

昨日の睡眠は6時間52分でした。ねむねむ こあらです。

10記事書いたからこそ、ここで一息

まずは、
連続で書けたこと、おめでとう。
連続で書いたこと、えらいぞ。
書き始めて面白く感じていること、良かったね。
これからも書きたいこと、いい調子だね。

だから、続けたいからこそ、無理はしない。
“毎日”投稿することを、”私は”私の日課にしないことにしよう。

宣言しないと、だんだん連続投稿日数に目が行ってしまうので
あえてそういう宣言をここで投稿しておきます。

これはあくまでnoteの投稿を今後も続けるための、私の場合の約束事で
コンスタントに連続投稿されてることへの意見ではなく、
私が私の性格を知っているからこその自分のためのモットー宣言、です。

三日坊主、少し休んでまた三日続けて、
それを何度も繰り返したら立派な継続。
続けることが目的化して、伝えたいこと書きたいことを無理くりひねり出さないように、今後もやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?