見出し画像

またコロナ。麻痺も麻痺やでしかし

お久しぶりです。
恋愛モチベなさ過ぎて記事を投稿することがなく寂しい。

先日、夏風邪かな~鼻づまり・喉の痛みがあり、熱もないからいけるかなと思い過ごそうとしてましたが、今日はやばい熱あるし意識朦朧気味だぞと思い早退からの病院。
イヤイヤながらコロナの検査、即コロナ反応。泣(やっぱり検査しないといけないですよね~ってゴネた。(笑)
熱も思っていたより高熱で、前回のコロナを彷彿しビビる。
とりあえず、一日休むだけで良かったと思いつつ。
フラフラながら帰宅。即座に化粧を落としベッドにダイブ。

ってな流れで二回目のコロナになりまして、今日から復帰。
今回は気怠さと眩暈のようなものだけで微熱で済みました。
抗体ができたのだろうなと思いつつ、寝てました。死んだように。
夜寝るの不安なくらい、昼間も寝てた。チョコチョコ寝を一日に3回くらいするけど、夜もしっかり寝れるの風邪引いてるな~と思いながら寝てました。

コロナって言われても、あ~コロナか。くらいな感じになってきたよね。
麻痺してるよね。ってこと、今回は完全に油断してたから手洗い消毒ちゃんと気を付けていきましょう。

コロナで落ち込んでるところ悪いけど、そんなこと落ち込んでる場合じゃないよ、君。

推しが、推しが、推しの熱愛が出たぞぉーーー!!!!


少し物申させてもらいますね。

割といつも平然としてるんです。
「推しには推しの人生があって、私には私の人生があって、現実世界で交わることのない世界線で生きてるから、推しのプライベートには興味ねえ!」って思うタイプで。
ライブに行ったときには、思いっきり現実世界を忘れて推しの女になる。
目の前のファンを自分の彼女と思ってかっこつける。これが大事だと思っているんですね。お仕事とプライベートはしっかり分けてほしいんです。
なのになんですか!東京ドーム公演に招待したらしいじゃないですか!!
許せない!!一気に嫌いになりそうでした。(笑)

付き合う前なら、正直かわいいな。で済むの。(私の中だけ)

まあ、見せたいわな。一番かっこいいもんな。仕方ないか。
でも、プライベート持ち込むなよ。って思うの。
でも、仕方ないよね。素直で正直が魅力な彼だもの。
私の中で、ミルクボーイ構文がエンドレス。(笑)

(これ反対ってあるのかな。
女性アイドルが彼氏を関係者席に招待するの。聞いたことない。
興味なかったから、知らないだけか。)

あと~。
始め、週刊誌への返答に、プライベートは任せてください!仲良くさせてもらってます。ズドン。って言いましたよね!?
次の日になって、差し控えます。えーーー!!!何?しっかり大人に怒られたよね?(笑)
一度、発言したことは取り消せないですよ。
ダサい。ダサいことすんなよ。ただの世間知らず。
ダサいことするための個人事務所やったん?(笑)

あと~。
ブログ。ストーンズはストーンズ。ジェシーはジェシー。って書いたことによって、なんだ!脱退すんのか!脱退して独立して結婚か!なに?軽すぎる。幻滅。無理。とファンからの総スカンをくらい謝罪ブログあげてたじゃん。(笑)
これに関しては、バカだな~日本語下手くそだな~タイミング悪いな~って思った。私はいつも通りのブログで安心してたのに、、、
次の日、誤解を与える文章だった。ごめんなさいって。謝罪ブログ。
あ~やっぱり認めるんだ。このブログでは辞めてほしかったなと思った。(笑)認める言葉はなかったよ。でも、事実だからこそ、誤解を与えてごめんね。でしょ?
ブログに関してはジェシーも可哀想だし、ファンも勘ぐりすぎだわ。
まあ、表現者として適当に言葉を綴ったら、こうなるって勉強になったね。

ただ~!!

大物女優さん捕まえました!やりました!
若手女優とか、変なアイドル、モデルとかじゃなくて良かった。
なんか、共演って聞いたときにお似合いだなとは思ったけど
ジェシーなんて年下すぎて相手にされないだろうなと思ったんだけど。
40歳になるって節目だと思ったら、、、タイミングなのかもな。

ジェシーが結婚したら冷めるかな。剛くんと大倉は自分より年上だから覚悟の上推してるところもあるから、年功序列的にもいい年だから納得できる。
実際、剛くんは結婚しても実態がわからないから全然耐えられる。
熱はないけど、冷めてもない。

大倉は別れたとほぼほぼ明言してる。(笑)
結婚したくても相手がいないとできないよね。みたいなこと言ってる。

ジェシーはどうだろ?40歳くらいまでは結婚しないで活動すると思ってたから、嫌なのかな。受け入れられないかな。
まあ、冷めたら冷めた時だよね。推しの幸せは私の幸せだから、結婚しても、パパになっても好きでいたいけどね。なんとも言えないけど。もう結婚しても、報道されなかったらいいのに。

もう一個、ただ~!
メンバー守ろうとしてて6人の絆やっぱり素敵!みたいなツイート。
寒くないの?(笑)そうゆうの見るだけで冷めるな~と思う。(笑)
巷で言う、蛙化現象ってこのことだなと思う。
蛙化ってよりかは、共感性羞恥心が近いか。

少々、お口悪くてすみませんね。
粗品の一人賛否好きだから、私。
人には言えない性格の悪い自分と思ってる事似てるから、切り抜き見たり、本編もたまに見る。コントとは言え性格悪いね。(笑)
最初の話題から、ずれにずれましたが。

嫌いな夏も気持ちよく過ごせるように頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?