見出し画像

noteタイトル用画像 追加しました【みんなのフォトギャラリー】2024.6.14

こんにちは。アキスケです。

いやー暑くなってきましたね。冬は寒くていやだなーと思っていたんですけど暑すぎるとそれはそれで困ります。
それに梅雨もこれから、ということで今年も長い期間暑さ対策になやまされそうです。

そんなことはさておき、 noteのタイトル画像に使える画像をアップロードしました。今週Midjourneyで生成した画像は以下の9枚です。ご自身のnote記事に合うものがあれば使ってぜひ使ってください。

【検索ワード】レトロ、夜、デート、カップル、バイク、アキスケ
レトロ、夜、ドライブ、車、道路、アキスケ
バー、帽子、タバコ、アキスケ
フランス、帽子、散歩、アキスケ
帽子、畑、父、アキスケ
風景、青空、ひまわり、畑、アキスケ
風景、庭、井戸、うさぎ、アキスケ
風景、庭、紫陽花、アキスケ
風景、街、教会、果物、アクリル、アキスケ

以上の9枚、今週はアップロードしました。
この他にもこれまでにトータル200枚ぐらいの画像をあげてきました。ファッションに関するものとか、水彩テイストの風景画が多いです。検索のときに「アキスケ」と入力すると一覧で見ることができますので見ていただいて、もしも好みに合うのがあれば使ってみてください。

今回は以上です。急に暑くなって大変ですが体調に気を付けてお過ごしください。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?