見出し画像

「なんとなく」嫌いな人




なんか嫌な気がする。

顔がキモイ声がキモイ。

話し方が、立ち振る舞いが、

なんか生理的に受け付けない。

そんなことするような人には……まあ見えるね。
人殺しそうだし、ああほんと無理。


あ、いや。なにかされた訳じゃないけどね。

本当に人を殺したかって?
そんなの知らないし興味無い。

人殺してそうな顔してる奴が悪いじゃん?

もしインタビュー受けたらそう答えよっかな。

だってウケんじゃん?


あの子が嫌いって言ってた。

推しの嫌いは私の嫌い。

友達の嫌いは私の嫌い。

「知らないけどね、その子。」

「見たことないけどね、その子。」



でも聞いたよ。ほら、あれなんでしょ。
あの子から聞いたよ。そう、そうなんだって。


「わたしは会ったことないけどね?」


こんな話聞いたらそりゃあね。

さすがにそんなことするような人は

罰されるべきだよね。うんうん。


「別に自分で確かめたわけじゃないけどね?」



みんなが言ってるんだって。

みんなが言うんだから、だって、そうでしょ?


「いやまあ、知らんけど。」


いやほら、わたし的にはさ、

「本当かどうか」なんて、
どうだっていいんだもん。








最後まで読んで頂きありがとうございます。
またいつか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?