見出し画像

【2022年度 九月展】


もうすっかり、秋だね

ってなるかならないかくらいの、9月末。

九月展やってきました。

学内だから、
特に広く告知という感じでもなかったんだけど

実は初運営でした☺︎ めでたい?

もちろん私のことなので人に頼ってばかりだけど
やってる感覚って手元にあって、
それはそれで幸せだったりもしました。

準備とかももちろん色々あって
それでも今回1番思ったのは、
部員じゃない人たちのことかな。

Instagramで宣伝すると
行くよDMくれたり
行ったよ報告ストーリーにあげてくれたり

行けなかったよって人が
とても惜しそうに話をしてくれたり

なんかそういうことで、支えられてるんだなって
漠然としみじみしました。

作品も、ちょっといつもとはテイストが違っていたからドキドキだったけど
たくさんの言葉をもらって、
また頑張ろうと心の向きをなおしているところ。

何事も感謝でできてることを実感するばかり。

______________

オチのない話だけど、今回はここまで。
下書きがここで終わっていたからね。

皆様ありがとうございました☺︎

moca

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?