見出し画像

【2022年度 六月展】


ろくがつてーん、おわりました。

まずは、応援してくれたり来場してくれたり、都合を合わせようと頑張ってくれたりしたみなさんに感謝を。

本当にありがとうございました☺︎

3回目の展示

今までで1番反省した展示

1番幸せで充実してた展示

毎回同じこと言ってく気がしないでもないけど、
形容するならこんな感じの日々でした。

上級生の背中を追いつつ
引き継いでいく準備の意味を込めて、
微力ながら手伝わせてもらいまして。

今まで完全に受け身だったぶん、
少しは成長してるのでは?!なんておもったけど、
まだまだ、ひとりじゃなんもできないやー。

でも、ここまで考えて
ふと思い返すと気づくことがひとつ。

卒業してもなお気にかけてくださるOBズ
お忙しいのに仕事がおはやい上級生たち
なんかみんな馴染んでるコミュ強同期たち(?)
何かしてると必ず声をかけてくれる後輩たち

同期もっと書き方あっただろって感じだけども、
相変わらずのこと、人に恵まれている...!!

これ、地味に今回1の収穫かもしれないです笑
結局人が大切なのはまちがいない。よかたよかた

めでたしめでたし。

p.s.
展示会期間=中間期間=季節の変わり目
...わりとピンチな一週間でした◎
クオリティはともかくレポート出したし、
体調崩さなかったのでおーるおっけー

そんなこともひっくるめて
ほんとーーーにたのしかったです。

またお知らせします!
今度は自分の作品にも時間かけます

最後までありがとございます、
季節の変わり目、皆様もどうかお気をつけて。

moca


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?