見出し画像

バーチャル美少女ねむ7周年生誕祭【イラスト&メッセージまとめ】

バーチャル美少女ねむ、活動7周年になりました! 頂いたイラスト・ビデオレター・メッセージを紹介します。応援ありがとうございます~!!! 8年目もマイペースでまったりやっていきます♪


【LIVE】ねむ7周年生誕祭【活動7年目ふりかえりと新たなる野望】

配信でも紹介しました!

アバター「二頭身ねむ【私弐式】」

ファントムセンス二頭身ねむ【私弐式】
ディビデュアル二頭身ねむ【私弐式】

イラスト

私さん

Hirosan

まりも氏さん

OnimaruKさん

レムちゃん

Haruさん

ソーサツ・チエカさん

まぐでるさん

うぇあちゃん

ゆきかのちゃん

ろんろんちゃん

うーたぁさん

ビデオレター

タツナミシュウイチさん

三八種りべかちゃん

包帯少女makoちゃん

ビートセイバーの譜面

※譜面はこちら:BeatSaver - Map - Dividual

メッセージ

https://twitter.com/v8vn9/status/1832971101099688285

リプでもたくさん!

8年目も、サービスサービスぅ!!!

ねむ活動7年目「7つの事件」

世界最古の個人系VTuber「バーチャル美少女ねむ」怒涛の活動7年目(2023/9~2024/9)に起こった「7つの事件」時系列順にまとめてみました! 特に印象に残っているものはどれですか?


note / Twitter / YouTubeでメタバースの興味深い文化について発信していますので、ぜひ「フォロー」や記事の「いいね」をお願いします。頂いたサポートはメタバースでの生活費や取材費として活用させて頂きます。