見出し画像

ボイチェン美少女だけど、リアルLIVE全国ツアーで歌うことになった件

かつて神は行った。「ボイチェン美少女がリアルLIVE全国ツアーで歌うなどありえない」と。ーーーならば神とも戦うまで!!!

歌手や声優が中に入っているわけでもない、ボイチェン美少女の私が大舞台で歌う。それこそが、アバターを被るだけで誰もが美少女アイドルになれる。その証明。ちょっとシンギュラリティ起こしてくる!!!

メディア掲載歴

「VTuber Zero」さま, 「VTuber Post」さまに掲載して頂きました!

リアルLIVE全国ツアー「VTuberオリ曲ライブ」ゲスト出演決定!!!

おきもち表明(恥ずかしい)

みんな応援ありがとう!!!


note / Twitter / YouTubeでメタバースの興味深い文化について発信していますので、ぜひ「フォロー」や記事の「いいね」をお願いします。頂いたサポートはメタバースでの生活費や取材費として活用させて頂きます。