見出し画像

夢を語れで夢を語れ26

 3月の修行生イベントを完遂しましたが、まだまだ続く限定トッピング。3月28日はうま辛ネギとうまゴマ塩ネギ。二郎系では縁遠い食材ですが、ラーメンとしては定番中の定番。好き嫌いが分かれる食材ではありますが、私は大好きです。

ネギダブル

 久々に無料トッピングはそのまま。100円記事を購入いただいたので両方追加。いつもありがとうございます。豚と合わせて食べたり麺に巻いたりしながらダブルネギを堪能いたしました。

 3月29日は19日の限定キーマカレーを甘口にしたものと刻み生姜が登場。これもまた見逃せません。

 限定は汁なしだったので今回はラーメンをチョイスしてカレーラーメンにしてみました。キーマカレー汁なしの時も辛さを感じなかったので、今回の甘口はお子様カレーのように甘い。しかしラーメンにはこれくらいが丁度合うような気がします。まとめて御馳走様でした。


 次回の限定ラーメンが麻婆麺なことは前回も書いた通りですが…

 早くもGW企画の予告登場。次期福岡店店主はバスケしていた頃の胃に戻りたいと、年を経て胃袋のキャパが落ちたことを嘆かれていますが、私は水泳やっていた数年前、夜食としてオムライス2㎏カルボナーラ2㎏食べても平気だった時期に戻ると何かとヤバいので今のままで結構ですね。お陰様で食費も浮きました(笑)

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポートお願いします。サポートは全てラーメンのトッピングに使わせていただきます。ラーメンと麻雀は世界を救う!