見出し画像

日焼け止めスティック最高!

私は今夏、日焼け止めスティックを愛用しています。

日焼け止めはローションタイプやクリームタイプのものが一般的ですが、近年少しずつ、スティックタイプの日焼け止めが登場してきたように思います。

海外製が多い印象ですが、なかには日本製もあります。

リップクリームのように数ミリだけ繰り出し、肌の上を滑らせるだけでUV対策が完了します。

いやー、めっちゃ楽です!!!✨✨

手が汚れないのが画期的!!
塗り直しも簡単です。

固形なので、液漏れの心配もありません。

うなじにも塗りやすいです。

ローションタイプやクリームタイプよりも、減りが早い気がするのが少し残念。しかし、手軽さでは日焼け止めスティックの圧勝です!

日焼け止めスティックが主流になってくれることを、願ってやみません!!もっと商品数が増えてほしいです!

日焼け止めスティック、おすすめです✨

今日は以上です。
お読みくださり、ありがとうございました。