記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

映画『ハリー・ポッターと秘密の部屋』を見ました。

今日の金曜ロードショーは、映画『ハリー・ポッターと秘密の部屋』でしたね。途中から見始めたのですが、とても面白かったです。『ハリー・ポッター』シリーズは何度見ても面白いですね。このシリーズ、全て劇場で見ました。いつも、公開されるのがとても楽しみでした。懐かしいです。

今日放送されたのはシリーズ第2作。まだこの辺りでは、それほど悲壮感がありません。ダンブルドアへの絶対的な信頼感みたいなものがあります。物語が進むうちに、シリーズの最初のあたりで感じられた「ダンブルドアがいるから大丈夫」という安心感は崩壊していきますよね。それがすごくリアルで、妙にドキドキしていた記憶があります。


今日は以上です。
お読みくださり、ありがとうございました。