クリスマスアルバムを聴きました

今、睡魔に襲われています!(笑)

連続投稿を途切らせるわけにはいかないので、頑張って手を動かし、この記事を書いているところです。

この眠気の一因は、夕飯を食べながらクリスマスアルバムを聴いたことかもしれません。クリスマスアルバムって、起承転結が比較的分かりやすい構成なのではないかと個人的には思います。手持ちのクリスアルバムを通しで聴くと、いつの間にか眠くなっていることがしばしばあります。

今日聴いたのは、Jessie J(ジェシー・ジェイ)の『This Christmas Day』とステイシー・オリコの『Christmas Wish』です。
Jessie Jの『This Christmas Day』を通しで聴いたのは、もしかしたら今日が初めてかもしれません。私は気に入った曲だけを繰り返し聴くタイプなので・・。


今日は以上です。
お読みくださり、ありがとうございました。