記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

『コントが始まる』第8話の感想

『コントが始まる』を見ました。

里穂子の言っていること、私はすごく共感しました。

ほかの人には些細なことかもしれないけど、自分にとっては重要なことって、ありますよね。

里穂子の妹であるつむぎの言動や雰囲気も、とても好きです。「優しい」自分を冷徹に捉えて、人知れず思い悩んでいた姿が印象的です。
(そんな彼女もついに、新たな一歩を踏み出しましたね。)


今日は以上です。
お読みくださり、ありがとうございました。