見出し画像

#1.活動内容について

こんばんは!
ネルマエです。

草野球のおかけで
絶賛筋肉痛を味わっています。笑

股関節周りが特に痛いので
筋膜リリースなどがセルフで出来る
フロスバンド買いました。

そんな話は一旦置いといて。

今後の活動内容についてすこしお話します。

私、ネルマエは
アニメやマンガはもちろん特撮やドラマなど
幅広くテレビなどで放送されているコンテンツが好きなのですが

10月から始まる冬ドラマや新しいアニメなどの、あらすじや感想、個人的見解などを記事にしていこうと考えています。(需要あるかは知りませんが勝手に更新していきます。笑)

※テレビ以外の有料媒体による作品は契約していないため、ご容赦ください。

10月スタートの何かおすすめのドラマやアニメがありましたら教えてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?