見出し画像

「HICARU」クラファンカウントダウン!

こんばんは!ネルマエです!

本日21時より下記のURL先の
YouTubeチャンネルより
HICARU COFFEE ROASTER
クラファンカウントダウン配信をします。

未来を作るために走り続けた1ヶ月間
25歳の若者が、もがき苦しみながらも
たどり着くゴールには何が待っているのか!!

「奇跡を見逃すな!!」

お時間がある方はぜひご視聴下さい!!


大げさではなく真剣に日本の未来のために頑張ってきた1ヶ月間の集大成です。

明日じゃ遅いんです!もう一度言います。
明日じゃ遅いんです!
明日という未来を明るくするために
頑張ってきた1ヶ月間
ネルマエも最後まで一緒に走ります。

読者の皆様にも
HICARUの想いが届きましたら
ぜひ支援をお願いします。

本日最終日です!
ぜひ支援をよろしくお願いします!
m(_ _)m

https://instagram.com/hicarucoffeeroaster?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

↑HICARUのインスタグラムのアカウント

では、また次の更新でお会いしましょう!良い週末を〜👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?