見出し画像

未読

君からの既読がつかないと
僕はそわそわしてしまう
何かあったかな
何かしてしまったかな
不安になる

何もなければいいのだけれど

君からの既読がつかないと
僕はわたわたしてしまう
どうかしたのかな
大ごとじゃないといいな
心配だよ

どうもなければいいのだけれど

明日になればきっと
既読がつくだろう
そんなことを考えて
寝てしまおうとするのだけれど
心が不安定で
眠るのも億劫だ

君からの既読がつかないと
僕はそわそわしてしまう
何かあったかな
何かしてしまったかな
不安になる

途方に暮れるし息も浅い

何もなければいいのだけれど

どうもなければいいのだけれど

そんな時
信じることしか僕にはできない

(2024.5.18)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?