記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

コナン ネタバレ 犯人 だれ


※このnoteは 【名探偵コナン 100万ドルの五稜星】のネタバレです!!  


久々のノートです 去年は黒鉄の魚影を見てnoteを書いたので 今年も ということですわな


黒鉄の魚影はコナンファンの中でもめちゃくちゃ評判良くて久々の映画館で見れて良かったです

最初の でーれっでーれれ でーれっでーれれ の奴 アレンジしてなかった? ズッチズッチ🎵って言ってたよね〜


・今回の映画 予習が要りすぎる

これに尽きる 黒魚(黒鉄の魚影)は黒ずくめの組織と灰原哀の因果関係とかそこら辺を知ってたら100楽しめる

だけど今回の映画は

直近のアニメ

から紅(別に見てなくてもいい)

YAIBA(これもそこまで)

まじっく快斗

ここら辺をちょこちょこ知らないとそこまで楽しめないかも

ぶっちゃけ前情報って言ってるけど 見てからでも楽しめる でも前もって見た方が良い !!


こっから  ネタバレ


こっからネタバレ


こっからネタバレ



ちょっと今回の映画の推しいってもいいですか?

言いますね


聖か……?  


聖だ…

聖すぎる……




それは

   ブライアン D カドクラ
死の商人 と呼ばれる日系アメリカ人


まず  後半の方で 聖の父親がカドクラに誘拐された後のシーンでぐるぐる巻きにされた父親とカドクラが対面して椅子に座ってるんだけど

何故かぐるぐる巻きにされた人質の分までお茶を用意してた  飲ませてあげてるの 愛


あと服部とコナンが乗ってるバイクをカドクラが車から打とうとするシーンなんだけど 全然撃ち❌せる場面で タイヤを撃ってパンクさせるシーン  愛すぎる  

コナンが乗ってたから 撃たなかったのかな


最後にぐるぐる巻きにされた (ぐるぐる巻きされすぎ)カドクラの部下を日本刀で切って助けるシーン


カドクラが写ってた写真 子供と一緒だったから?
根っからの悪人じゃないの?

こっから良かったシーン 殴り打ち


まじっく快斗 アニメ全部見たことあるんだけど(主題歌がガリレオ・ガリレイだったから)  中森警部が撃たれて キッドが珍しくバチ切れてたのも良かったし

その後見舞いで青子が出た時に泣きそうになっちゃった  


蘭が服部に北海道の告白おすすめスポットに函館山をおすすめする時

新一にめちゃくちゃ競いたがる服部が 「ビッグ・ベンよりも綺麗か?!」って蘭に言うところほんとに可愛すぎた  


紅葉がちょくちょく関係ない所で服部を追ってて いつコナン達と会うんだろうて思って見てたら

追っ手に追われてるコナンに加勢して ヘリから スタングレネード投げてるシーンみて流石に映画で1番笑った 光景が GTAの手配度MAXすぎた

服部で和葉に告白するシーンで泣きそうだったのに 紅葉がヘリの上から落としちゃったスタングレネードで 和葉の耳が一時的に聞こえなくなっちゃって告白がまったく聞こえない落ち

最高だったな…

結構紅葉好きだから和葉と服部がくっついた後どうするんだろう〜〜〜野田洋次郎は地球が丸いのは君が端っこで泣かないように  

青山剛昌は何がなんでも1人にはしないCP至上主義なので 多分執事とくっつくんかな  

アクションも良かった  ロープウェイの線を駆け走るコナン 飛んでるセスナの上で戦う服部 (2回落ちる)

コナン&服部&キッドVS狐面の戦い熱すぎた あんなの有料で見ていいんだ

冒頭から後半まで 服部とか青子とかが 言ってた
コナンとキッドの顔似すぎ問題が

最後の優作と盗一が実は双子の兄っていう設定がめちゃくちゃ生きてたの良かった


来年の映画 長野県警なの渋すぎる !!楽しみ!!

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?