M-12021 決勝予想

今年も予想します。

ライブビューイング当然あるとおもって休み取ったのに、リアタイで見られないらしい…先言っといてほしいですよね。

という事で予想は

オズワルド
カベポスター
金属バット
真空ジェシカ
東京ホテイソン
錦鯉
マユリカ
見取り図
もも

前回の予想組は割と残ったのでそこはそのまま、侍スライスとママタルトが落ちてしまったので、代わりにももと錦鯉。

ももは、この準決勝ではダークホース的な位置。
ただ、1つのフォーマットを叩いて叩いて、仕上げて来ているのは、あの時のミルクボーイを彷彿とさせます。
直近で観た漫才がベストアルバムかのような新旧パンチラインの盛り合わせで、これは決勝行ってもおかしくないな、と思いました。

出順的な所で言うと、Dブロックからは1組選びたいなと思い、バランスも含めて錦鯉にしました。
この1年で圧倒的に知名度がアップしたので、昨年の決勝よりもウケると思います。錦鯉は知れば知るほどウケるタイプ。
とにかくポップで明るいボケというところでは、ママタルトと通じる部分、こういうバカ漫才も素敵ですからね。

という訳で今回はレポも結果も見ず、明日働いて夜に全部見て、ネタバレなしでいきたいと思います。

スマホから離れます。さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?