上手くいかない時

どうしても上手くいかない時はイライラしてしまうことがある。
でもそれって、自分に原因があったりする。
本当はめっちゃ他人のせいにしたい。
でも、客観的に見ると人のせいじゃない事もあるから辛い...。


個人的に言いたい事をいえなかったり、自分の思う最善の方法と違う事をされたりするとイライラします。
結局自分にイライラしてたり、他人に期待しすぎで引き起こることが多いです。


この問題は絶対コントロール難しいですよね!
だって自分が出来ることを他人も出来て欲しいし、思い通りに行けば何のストレスもないけど、現実はそうじゃないから!


私もまだコントロール途中ですが、前よりは断然コントロール出来るようになりました。
人生長いんで気長に。
第三者としての自分が登場できるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?