2023/06/04の朝散歩

画像1 午前4時50分頃、菩提寺本堂は朝焼けの雲と、薄暗い空とのコントラストがとてもキレイでした。🤗
画像2 今朝は、最近では珍しく八ヶ岳もキレイに見えました。
画像3 立ち止り何かを見詰める愛犬🐶。
画像4 午前5年頃、再びとてもキレイな朝焼けに感動しました。🤗
画像5 田んぼの水面に美しい景色が写っていました。
画像6 もう1枚、朝日が田んぼの水面に写る景色です。こういうキレイな景色を見ることって、早朝の楽しみですね。
画像7 今朝午前5年過ぎの富士山です。こちらも田んぼの水面に小さいけど『逆さ富士』が写っていました。
画像8 ご近所の、優しいオジサンの軽トラを見送る愛犬🐶。背中から「もっと遊んで欲しかったな…」と呟きが聞こえてきそうでした。😅
画像9 用水路に浮かぶゴミを見詰める愛犬🐶。もちろん拾って帰りました。
画像10 午前5時半頃、近所の牧場の牛🐂達も昇って行く朝日を楽しんでいました。
画像11 あと200メートル程度で自宅という所まで来て「ボク、まだ帰らない!」と駄々をこねる愛犬🐶。こういう時の意思表示だけはしっかりしてます。😓

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,204件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。