2021年7月17日(土)、朝の散歩写真

画像1 本日の朝の散歩スタートです。
画像2 今朝は810歩からのスタートでした。
画像3 あさひを受けながら進むユメです。
画像4 別アングルからもう1枚。
画像5 いつもユメに向かって威嚇してくるカワイイ子くんです。今朝も飼い主さん宅にとっては良い目覚ましになったでしょう。
画像6 早朝の時間帯はミミズも道路を横断します。って、本当か?
画像7 早朝、庭の手入れをしている方を凝視するユメ。何か興味がわいたのでしょうか?
画像8 今日は朝から山がキレイでした。久しぶりに見えた八ケ岳と茅ヶ岳です。
画像9 櫛形山です。山頂付近に少し雲が掛かってますが、何とも壮大な感じでした。
画像10 稲の葉についた朝露があさひに輝いていましたが、そこまではハッキリ写りませんね。
画像11 こちらも久しぶりな身延七面山です。早朝の何とも言えない荘厳な美しさがありました。
画像12 田んぼで何かを啄むシロサギ達です。早朝のキレイな田園風景です。
画像13 今朝の富士山です。雲の切れ間から見えました。
画像14 田んぼの水を頂くユメです。この時点で大凡6:10頃ですが日差しが強く、私の影もクッキリ写ってしまいました。
画像15 気付いたらスタートから1時間が経過していました。
画像16 この時点で4,597歩を歩いていました。
画像17 ちょっと解り難いかも知れませんが住宅地内の道路の上に鳩が降りてきて遊んでいました。
画像18 朝の準備をしている市場を裏口から覗くユメです。
画像19 自宅まで600m位の所まで戻ってきて座り込むユメです。毎度のことながら困ったもんです。
画像20 スタートから1時間40分後に帰宅しました。
画像21 朝の散歩で6,238歩を歩きました。
画像22 移動距離は3.85kmでした。
画像23 帰宅時点で、目覚めてからのトータル歩数は6,842でした。
画像24 今朝の散歩で集めたゴミです。今朝歩いたルートは何回か歩いているコースだったので拾ったゴミも少なかったです。
画像25 散歩が終わって満足そうなユメです。私の方は疲れました。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この街がすき

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。