2021年11月24日(水)、朝の散歩写真

画像1 おはようございます。昨日は歩き過ぎて疲れてしまい、今朝は少し寝坊気味でした。散歩の出発も7時頃でした。
画像2 今朝も釜無川の堤防の上に上がりました。写真は今朝の八ヶ岳ですが遠目から見ても判るように雪雲に覆われていました。今日は冷たい北風が強く吹くと思います。
画像3 こちらは同じ時間帯の櫛形山(左側)と甲斐駒ヶ岳です。こちらも写真の奥側(南アルプス山脈側)から雪煙が立ち上がっていました。
画像4 身延七面山の方向です。写真の右側が西方向になりますが、3枚目の写真と同様に雪煙が舞い上がっている感じでした。
画像5 ラジオニュースだと今朝の山梨県内は今シーズン1地番の寒さだった所が多いようでした。甲府の観測所では12月上旬頃の気温だったそうです。
画像6 気温が低くなった分だけ空気はキレイだったようで、今朝も素晴らしい朝日でした。
画像7 朝日を浴びるユメの横顔です。カッコ良く見えますね。😅
画像8 朝日と富士山を撮ってみました。☀🗻
画像9 ユメは今朝もコンビニに来ました。別に買い物をする訳ではありません。ただ駐車場の車を見たいようです。本当に車好きです。
画像10 散歩コース沿いの1本杉(ヒバ?)のてっぺんに鷲🦅が停まっていましたが、判りますか?
画像11 いつもの牧場です。今朝はユメが自分から近付きました。カワイイ牛の赤ちゃんが居ました。🤗
画像12 ユメの後ろ側から撮影するとこんな感じでした。彼的にはかなりガンバった感じでしたが、やっぱり最後はビビってこの場所を後にしました。😅
画像13 なんだかんだと今朝もそれなりに歩いて自宅に戻ってきました。
画像14 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間40分、5.26km、7,793歩の散歩でした。
画像15 散歩が終わって彼は「くつろぎモード」です。今日は日中は気温が上がる様なので、暖かく過ごしたいです。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

#この街がすき

43,786件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。