2021年10月29日(金)、秋晴れの朝の散歩写真

画像1 おはようございます。甲府盆地は今朝も快晴でした。
画像2 朝日が上がる直前って、普段見慣れている風景が神秘的に変わりますね。😄
画像3 今朝の櫛形山です。山頂付近が朝日に照らされてきました。紅葉も手伝って山肌の赤さが濃く見えました。
画像4 今朝の日の出は6:30頃でした。
画像5 日の出の風景って本当に美しいと思います。
画像6 日の出に感動したのも束の間、田んぼに捨てられたゴミを発見。残念な気持ちになります。
画像7 今朝の八ヶ岳です。空に雲がなかったので、とてもスッキリした感じに見えました。
画像8 茅ヶ岳です。こちらも今朝はスッキリと姿が見えました。
画像9 身延七面山です。この時期の朝は甲府盆地を囲む山の姿が本当にキレイに見えます。
画像10 いつもの牧場では牛たちがノンビリとしていました。
画像11 朝日と富士山を並べて撮ろうと思いましたが、なかなか思うような構図になりませんでした。😅
画像12 朝日が昇ってきて、いよいよ私たちの影も濃くなってきました。
画像13 そんなタイミングで「撫でて〜」と背中を向けてくるユメです。
画像14 ユメのゴキゲンを取って暫く歩いたらゴミが入った大きなコンビニ袋が農道に捨てられていました。エナジードリンクのロング缶にストローが入っていたので若い世代が捨てたのでしょうか?困ったものです。😡
画像15 それにつけても今朝の朝日もキレイでした。
画像16 通り掛かった柿畑に落ちている熟した柿の実を頂くユメです。相変わらずの柿好き犬です。この時期は彼にとっては「ボーナス期」ですね。😅
画像17 はい、自宅に到着しました。庭の小さな芝生の上で日向ぼっこするユメです。柴犬だから芝生が好きなんでしょうか?
画像18 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間25分、4.41km、6,402歩を歩きました。快晴だったので気持ちのイイ散歩でした。🤗
画像19 ユメは犬小屋に落ち着きました。今日は1日天気が良いみたいです。過ごしやすい時期で助かります。今日はこの後に精神科に通院してきました。

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。