2023/06/20の早朝散歩写真

画像1 今朝、午前5時頃の青空です。薄い雲が流れていましたが、良い天気の予感がしていました。
画像2 今朝の日の出です。水田の水面に鏡写しになった光景もキレイでした。🤗
画像3 別アングルから日の出をもう1枚。こちらもキレイでした。
画像4 甲府盆地西側の山にも流れる雲☁が掛かっていましたが、青空の方が広く広がっていました。
画像5 いつもとは違うアングルの写真です。因みにこの場所は私の住んでいる地区の隣の地区と、隣の隣の地区の境目です。😅なぜこんな所に❓その理由はアイツ🐶です。
画像6 自宅方向に戻っている時、水田を滑る様に進む鴨🦆を見付けたので撮影しました。
画像7 実は鴨はつがい❓なのか、二羽で水田に居ました。
画像8 今朝は、隣の地区と隣の隣の地区の境目付近にたくさんゴミが放置されていました。とても一度に一人では拾い切れない量でした。今回は本当に少しだけでしたが、なんとかしたいと思いました。

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,009件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。