見出し画像

家にいるのにトイレ我慢しちゃう時あるよね

あるよね??

家にいたら毎日これ。
外にいる時の方がお手洗い行ってる気がする。

絶対良くないよなーと思いながら我慢しちゃう

我慢しなきゃいけない理由なんてないのに。

ごろっごろしながらYouTube見てるだけなのに。

限界が来てやっと、「行くか…」ってなる。

無駄な報告し合う親友と

「家にいるのにトイレ我慢してるなう」
「いけよ。」

っていう会話、もう何十回もしてる。幸せ。

なんで我慢しちゃうんだ。

後回し癖が酷すぎる。

なんでも後回しにしちゃう。

何かを後回しにしてまで何かをしている訳でもないのにな。

後回し癖が酷すぎて、この前は電車を降りるのを後回しにした。

住んでる所は都会じゃないしむしろ田舎っぽいところだから、普通に後悔しかけた。

後悔しなかったのは、一緒にいた友人と一駅分長く話せたのと、別れて1人になった時に好きな曲を一駅分長く聴けたから。

一人は好きだけど一人は寂しいめんどくさいタイプの私には、電車を降りるのを後回しにするのは、割と良い事なのかもしれない。

これからも、時間がある時はたまーにやっちゃお。

でもトイレを後回しにするのは普通に身体に良くなさそう。

膀胱炎家系だし。

膀胱炎家系っていやだな。

トイレはこまめに、行きたい時にちゃんといこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?