見出し画像

ダイエット日記173日目


しばらくびっくりドンキー行ってないなぁ!

美味しいですよね〜びっくりドンキー。

ハンバーグソース、リットル単位で欲しい。
ハンバーグソースでヒタヒタになったお米をかきこみたい。

ハンバーグソースでお米をひたひたにしてさ、ハンバーグ細かくしてさ!
まぜまぜしたらめちゃくちゃ美味しそうじゃない!?

やらないけど!!!!

発想からもう、育ちの悪さが……
情けねぇ。ごめんなさいお母さん。

ダイエット日記なのにびっくりドンキーの話してるわ。

ダイエットね、ダイエット。

体脂肪率が2%増えました。
体重が3kg増えました。

どうしてですか?

夏って、何もしなくても勝手に痩せていくんじゃないんですか?

いい加減にしてください!!!

海に行って水着を着る機会がなくて良かったですね!私!

私の水着イベは今年も開催されません。
日常回で海に行くことはあっても、水着は着ません。

海は大好きなんだけどなぁー。
水着は小さい時からずっと苦手。

なんかもう生地からきらーい!!

パツパツのゴワゴワ!

良い水着着てないからなのか?

水着ってなんであんなに露出度高いのしか無いの!?

もっと上下スウェットみたいなだぶだぶの水着とか欲しいんだけどー。

水吸い込んで重さ大変なことになりそうだけど、いいんだそれで!!

ブカブカの水着を作れー!だれかー!

たとえ友達とナイトプールに行こうと!
彼氏と海に行こうと!!

私は水着を着なーい!!!

というかそもそもそんな機会なーい!

私にはナイトプールに行くような友達いないし、彼氏なんていた事ないからね!!!

ガーハッハッハッ

ガーハッハッハッ!!

ガーハッハッハッハッハッ!!!!


……はぁ。

健康のために、運動はしよう。

友達とか彼氏とかじゃない。

自分の健康が1番。

自分軸で生きるのよ。私。

にょーーーーーーーーん。ぼちゃぬてぃる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?