見出し画像

ダイエット日記155日目


うふぅいー!

最近暑くないですか?夏じゃん!!夏か。
生乾き臭と自分自身から解き放たれる汗臭さが
交わって激臭モンスターになっている気がしてなりません。
ボデーィシート買わねば。

本題のダイエットについてですね!
ほんだいえっと。

えぇーと。なんだっけ。
昨日は気休めのストレッチを3分しました!
3分!凄い!

この前は2分くらいだったのに!
人生という限られた時間の中でストレッチに3分も時間を与えました!

まぁ今日カツカレーをしっかり食べたので
プラマイゼロかもしれないですね。

いや、動いてないよりマシ!

そんなことより今日すごく良い事がございまして、見てください!見てる人いるか分からんけどっさ!

激カワお手紙と激カワ親友

かわいすぎません?
仕事の疲れが全ぶっ飛びしちゃいました。

親戚の子とかじゃない、普通に友達。
アラサー目前の。

もう全てが完璧な親友です。
元平成女児の心くすぐりまくり!

数日前に仕事で結構大きなやらかしをしてしまいましてね、相当落ち込んだんですよ。

完全にやさぐれてしもうて、この親友さんにひたすら無意味なLINEを送ってしまった時も、ずっと直ぐに返信してくれて。
心の支えでしかないわぁもうー!

いやぁ〜。学生時代のアルバイトぶりに仕事関係の涙を流しましたね!

意外と頑張って働いてたんだなってなんか少し安心してしまいました。
自分の知らない自分というか。

「基本無能だし、仕事なんて真面目にやるだけ無駄じゃーい!!」

って思ってたんですけど
それは自分が頑張ったのに失敗しちゃった時に傷つかないようにする気休めみたいなものだったんですかね!

真面目に頑張る私を褒めてあげようと思います!
今日は(も)自分を甘やかして、
ゴンチャのペットボトルのやつ!
買ってあげます!わたしに!!!
ガーハッハッハッ!!!!

誰も私を止められない!止めさせない!
皆みちづれじゃーい!!!!

うぉぉぉ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?