見出し画像

ダイエット日記157日目


いつもダイエット日記と言いつつ、ただの日記だったり、ダイエット関係ないことばかり書いているなぁ…。
でも良いタイトルも思いつかないしこれでいいや!!!

皆様!皆様含む未来の私!!聞いてください!

昨日は焼肉食べ放題に行ってきました!

焼肉食べ放題!!!!

嬉しすぎるので真ん中に置いときますね。文字を。
太字にもしちゃおっと🎶

久しぶりの焼肉、久しぶりの食べ放題ということで、私テンションがぶち上がってしまいましてね。

頼んだもの自白していきますね。

・お肉…美味しいやつ沢山
・冷麺…2杯
・韓国おにぎり…2個
・中ライス

いやぁー。死ぬかと思った。

さすがに食べすぎました。

まっすぐ立つことができなくなるほどに
胃袋がパンッパンになっていました。

一緒に行った友人にお腹を触って貰ったのですが

「なんか…臓器を感じる。」

と言っていました。

笑う時が特にしんどくて、お腹に力をいれることができないので

「ほふっ…wwwフヘッフヘッヘッヘッ」

てな感じで、普段の笑いを1とするなら、0.05づつくらいに分けて出さなければ、私の臓器ごと外の世界に出てきてしまうところでした。

数分前の若い自分が頼んだものが、今の老いた自分に襲いかかってきます。

若さって怖い!

もうお腹いっぱいだよーん!ビエビェーン!
と半泣きになりながら並べられたお肉を見てる時間もありましたが、不思議なもので、口に運べば肉は美味い!

あっという間に間食しちゃいました!幸!

激アツお肉たち

焼肉は良い。

どうしよう今回ダイエット本当に関係なくなっちゃう!

あ!次の日、何故か私は太腿が、友達はふくらはぎが筋肉痛になりました!

焼肉は下半身に効く

焼肉は立派な運動だったんですねぇー
知らなかったです!

明日は友達と焼き鳥を食べに行きます!
楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?