見出し画像

ダイエット日記151日目


やーん!
キリの良い150日目、疲れすぎてダイエット日記書けなかったわよ!

もー!!!牛になっちゃう🐮
私が牛になったらおいしい牛乳つくれるかな
美味しいお肉になれるかな
きっと牛になっても中途半端なのだろう。

しょびびーん!

そういえば今日電車の向かいに座った人
あいみょんにちょっと似てたな。
あいみょんを意識してる友達に似てた。

じゃああいみょんに似てるんじゃなくて友達に似てるってことか。

今日はお昼ご飯食べ損ねた。
朝ごはんに母が作ってくれたおにぎりも食べ損ねた。

じわるバターチョコにタジタジは食べた

美味しかったなぁ!
帰ったら母のおにぎり食べよーっと🍙

好きなのよねぇおにぎり。

おにぎり嫌いな人あんま聞いたことないかもな。
他人が握ったおにぎりは食べれないとかはあるけれど。

くぅーん
お腹すいた。

多分今日帰りに乗った電車の3両目にいる人の中で1番お腹すいてる。苦行だよー!

このまま食べるのを我慢すれば痩せますか?

まぁ、おにぎりも夜ご飯も食べますけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?