見出し画像

重ね重ね東京パリ2拠点生活

1週間経った

今日はどうしてもこちらで証明書が必要となりPCR検査を受けてきた

結果は陰性、15分で完結

日本で受けた時には片方の鼻だけで済んだものの、まさかのこちらでは両鼻で検査だった

事前に知りたかったよお..

雨も降ったり止んだりな中、1時間くらいお散歩をしながら帰宅

帰宅すると昨日までわたしを悩ませていたキッチンの水道が直っていた

不動産屋さんとも電話で話せたので一件落着!

なんだか疲れてその後はベッドでのんびりして過ごした


月曜からいろいろはじまるなあ

なぜか今回はとても応援や関心をもってもらえているようなのでなんだか照れくさい気持ちなのです

そうそう

ピクニックデートに誘われたのでとても楽しみである

お天気になるといいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?