見出し画像

【和訳】HORRIFIED マニュアル

■まえがき■
Twitterには過去に投稿済みですが、流れが早くて見ていない方も多いと思うので、こちらで私が和訳・日本語化したボードゲームのデータを掲載していこうと思います。
※こちらは商用利用禁止です。また、意訳している部分もございます。

■和訳・日本語化作品■
【メーカー】:Ravensburger
【タイトル】:HORRIFIED
【和訳名】:ホリファイド
【作品システム(BGG準拠】:
 Action Points、Cooperative Game、
 Dice Rolling、Pick-up and Deliver、
 Point to Point Movement
【作品内容】:
 ユニバーサル映画の有名モンスターたちが出演!
 襲いくるモンスターから村人を守れ! プレイヤーは特殊能力を持ったスペシャリストとして、村人たちを守りながら登場したモンスターの討伐条件を満たして、モンスターを退治しなくてはならない!

1.日本語マニュアル(Rev:1.5 2022/01/15)

 誤訳やミス、おかしい点がございましたら、ご連絡いただけると幸いです。また、カード用シールデータなどは現在作成中です。気長にお待ちいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?