見出し画像

看板


神様は、お金払った者をえこひいきするにゃろうか。
神様は、隣の神様と殺し合えと言うにゃろか。

それ本当に神様にゃろうか?

どの神様も、神様いるにゃって一番最初にみんにゃに教えた人は同じ気持ちにゃったんにゃにゃいかにゃ。

みんにゃがどうしたら仲良く暮らせるかって。
優しい気持ち。

にゃけどその事は、看板として利用されてしまっているんにゃにゃい?
別の誰かがみんにゃを支配するために。


民主主義も共産主義も看板にゃ。

共産主義の看板にゃけど、共産主義は実現しているかにゃ?
自由民主主義の看板にゃけど、自由民主主義は実現しているかにゃ?
どちらも実現していにゃいにゃ。

共産主義=独裁主義じゃにゃい。
民主主義も同じにゃ。

本当の自由民主主義と共産主義、実はそんにゃに違わにゃい。


互いに殺し合わせる事で得する人がいるにゃ。
みんにゃに必要にゃの、仲良く暮らす事にゃにゃい?

騙されにゃいように気を付けにゃばにゃ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?