見出し画像

2024年の抱負

ご覧いただきありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
今回は今年の抱負についての記事になります。

何をするか

noteに関してのことですが、週二回更新を目指します
去年までは日曜日にメインの記事を更新する形を取っていましたが、今年からは週に二本を更新できるように活動していきます。

主な取り扱う記事の内容に関しては資格試験、Notionとこれに加えて倫理の問題に関しての論文の紹介と読んだ本の紹介をしてみようかと考えています。
この後者に関してはまだきちんと準備が整っていないのですが、本の紹介については少しずつ書き溜めているところです。

本当にできるのか?

始めると決めたここ数週間と資格試験の期間中だけは少し自信がありません。

書くスピードが上がると良いのですが、こればっかりは慣れるしかないと思うのでひとまずは手を動かして頭を動かして訓練して行こうと思います。

去年の記事の更新スピードを超えて今年は文章量を鍛えたいと思います。

最後に

有言実行という言葉があるように記事にしたからこそには開始して継続していきたいと思います。
まずは手を動かしてみるというのが大事だと考えて今年一年はやっていこうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

CEねこやなぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?