見出し画像

【質問回答回】あくびが出るほど平凡な悩みを大袈裟にするのはやめとけ

こんな質問が来ました。質問者さんは28歳の女性です。



アカウント凍結が怖いので、質問箱の自動投稿機能をオフにしていたのに、この方は質問をしてきてくれました。思いつきではなく、よほど悩んでおれれたのだと思います。

質問内容は、調剤薬局に勤務しているが、顧客の対応や職場関係、そして今後の年収予測から離職を考えているが、どうしたらいいかわかない。といったものと捉えました。

以下、猫山からの回答になります。


+++++++

初めまして、猫山課長と申します。この度はご質問をいただき、誠にありがとうございます。

まずは、ご回答が遅れましたこと深くお詫びいたします。言い訳になりますが、私もいろいろと多忙な時期でして、腰を据えてのご返答が無理だと判断しておりました。誠に申し訳ありません。


さて、ご質問を読ませていただいて、率直な感想をお伝えいたします。

あくびが出るほど退屈でした。

ここから先は

6,001字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?