Photoshop 画像真っ黒(T_T)

Photoshopが勝手に最新版に自動更新をしてて
更新したんだなぁと思って、さてpsd開いて作業しようかな

って時に…
開いたpsdが真っ黒(T_T)
でも画像を書き出すとちゃんと書き出せるし
単に表示してないだけっぽい

必死に検索して過去に書かれた記事でしたが
その通りに

「編集」→「環境設定」→「パフォーマンス」
「グラフィックプロセッサーを使用」のチェックを外したら
(T_T)なおった (T_T)ほっとした (T_T)生き返った

ってことで、もしも同じように困ってる人がいたら
この方法で私は大丈夫でした

バージョンダウンもしたけど、大丈夫そうだったので
サイド最新版を入れなおし、問題ないことも確認

(T_T)よかった ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?