日記

都内へ向かっている。遠出をしないこともあり外の気温に服装を合わせていく作業が難航して数回着替えた。このまま続けると出発時間に間に合いそうにないので、その時着た服装で考えることを終わらせた。今日は初めて行く場所に向かっているので少々不安。電車では座れたのだけれど、隣に座った人が何回も咳こんでいて、喘息かなと思うようにして聴いていた音楽の音量を上げたけれど、不安と緊張から解放されなかったので次の駅で席を立って窓際に移動した。神経過敏なので公共の場での身の振り方が難しい。だれかに嫌な思いをさせたいわけではない。とにかく無事に着いてほしい。ビッグイシューも買えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?