見出し画像

【もじルート】デザイナーさんの力はすごかったという話

もじルート開発者の、ねこといるかです。
今日は開発に携わってくださったデザイナーさんをご紹介します。

キャラクターデザイン&背景小物

KENZO(アトリエ - 悠) @KENZO_yuu さま

デザイン調整&マップデザイン 

ひ ℃ @6p4 さま

お二方のお力なしには完成までこぎつけられませんでした。
改めてここで感謝をお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございました!!

で、何がどう変わったのか

ひと目でわかりますね・・・
リメイク前リメイク後 ですw
リメイク前のやつ、iPodTouchでテストしてたんだなぁ。懐かしいw
(リメイク前のチューリップの配置、適当すぎ疑惑!)

スクリーンショット 2021-07-17 19.24.54

モジルートがヒットした直後からモジルート2を作りたいと思っていたので、すぐにお二方にご相談させていただいてはいたんですが、私の開発がストップしたせいで世の中に出す事ができず・・・。
(そしてそれから長い年月が・・・)

いやぁ、ひとまずリリースできてほっとしているところです。

・・・とにかく今回は、キャラデザもマップ配置も最高なので、
リメイク版もじルート、是非試していただければと思っております!

アプリ内容についてもご意見いただいてブラッシュアップしていきます。
よろしくお願いしまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?